HOME

2008年08月31日

ひさびさポタリング

8月最後の日曜日、静岡市産学交流センターで、いっしょに仕事をしていたO橋さんに誘われてポタリングに…。
8月は、夏風邪にやられてしまい、体調不良がつづいていたため、自転車に乗るのもホントに久しぶり。

そんなこともあって、三保半島一周(要は、平地を走るということ…)をすることに…

自宅から久能街道経由で三保に。今日は、天気も良く伊豆半島もくっきり見えて、さわやか~!!三保の松原のみやげもの屋さんでおでんを食して帰って参りました。

「のんびり走って、おいしいものを食す」という至福の時間を過ごしちゃいました。

O橋さん、またご一緒しましょ!?

・本日の経路:自宅→長沼大橋→久能街道→三保灯台→三保の松原→久能街道→長沼大橋→自宅
・本日の走行距離:52.59Km、Av:22.3Km/h

ひさびさポタリング
※もっと別な場所があるだろう@三保の松原のトイレ前でパシャリ!



同じカテゴリー(自転車・趣味)の記事画像
ひさびさのブログは、趣味のお話し…?!
新清水駅サイクルポート OPEN!
自転車三昧の一日
ほんと~にひさびさの日本平
トレーニング?
う~、痛い…
同じカテゴリー(自転車・趣味)の記事
 ひさびさのブログは、趣味のお話し…?! (2016-08-11 22:48)
 新清水駅サイクルポート OPEN! (2011-09-11 20:55)
 自転車三昧の一日 (2011-05-08 11:49)
 ほんと~にひさびさの日本平 (2011-04-30 08:07)
 トレーニング? (2011-04-17 21:00)
 う~、痛い… (2011-02-13 17:14)

Posted by オルベア at 19:00│Comments(4)自転車・趣味
この記事へのコメント
o橋さんお元気なようですね。
会社に戻って威張ってるんじゃないでしょうか。
機会があればまたお会いしたいですね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年08月31日 19:58
エディさん

こんにちは、オルベアです。o橋さん、元気だったですよ~。
先日、一緒に飲みに行ったら、「自転車にチャレンジしてみたい!」という話になりまして…

これで、中年サイクリストが1名増殖するかもしれません…(笑
Posted by オルベア at 2008年09月01日 11:25
オルベアさん、こんにちは。

以前の記事でも似ているような場所を走っている人だなぁと思いましたが、
私も日曜日、ちょうど同じような所を走っていましたよ。
自宅→長沼大橋→久能街道→三保(入り口まで)→田子の浦港→1号線→自宅というルートでした。
海岸線をゆっくり走って気持ちよかったです。

その前の週、前日の土曜とあまり天気がよくなかったためか、天気もよい日曜は、かなりのロード乗りがでていましたね。その中の1台がオルベアさんだったかもしれないですね。
もっと注意してコルナゴを探していれば・・・見つけられなくて残念です。

ちなみに私はオルベアの青のONIXです。もし気が付いたら声をかけてください。もしくはメール頂ければポタリングペースでしか走れませんが探しに行きます(笑)。
Posted by masa at 2008年09月03日 20:14
masaさん
コメント、ありがとうございます。
ホントに似た場所を走っているんですね。しかも、「自宅→長沼大橋」って、住まいも近いのかも…。

青のONIX、了解しました。もちろん、気づいた声をかけさせていただきますヨ。それでは、また。
Posted by オルベアオルベア at 2008年09月04日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさポタリング
    コメント(4)