HOME

2009年08月15日

バーテープ交換

私の普段の愛車は、ビアンキです。ビアンキというと、鮮やかなチェレステカラーを想い浮かべる方が多いかと思いますが、私のは鮮やかなレモンイエロー。経年変化でかなりくすんでいますが…(汗

街乗り・通勤用なので、泥よけなんぞも付けちゃったりして、完璧な街乗り仕様となっております。

そんなお気に入りのビアンキのバーテープが汚れてきたので、今回、取り替えることにしました。

当初は、前回同様のオレンジにしようと思い、自転車屋さんに発注したのですが、いつまで経っても納品されず。しびれを切らせて店の店頭在庫の中からの選択ということに…。

迷った揚げ句、「ちょっと、きつい色だな~」と思いつつも、サドルの色に合わせてレッドを選びました。結果は…(写真の様な感じです)。

バーテープ交換
※ハンドル周りはこんな感じ…。

バーテープ交換
※全体像です。一応、サドルとバーテープの色は合ってます。


少なくともイメージをガラッと変えることはできました…(笑


同じカテゴリー(自転車・趣味)の記事画像
ひさびさのブログは、趣味のお話し…?!
新清水駅サイクルポート OPEN!
自転車三昧の一日
ほんと~にひさびさの日本平
トレーニング?
う~、痛い…
同じカテゴリー(自転車・趣味)の記事
 ひさびさのブログは、趣味のお話し…?! (2016-08-11 22:48)
 新清水駅サイクルポート OPEN! (2011-09-11 20:55)
 自転車三昧の一日 (2011-05-08 11:49)
 ほんと~にひさびさの日本平 (2011-04-30 08:07)
 トレーニング? (2011-04-17 21:00)
 う~、痛い… (2011-02-13 17:14)

Posted by オルベア at 21:00│Comments(0)自転車・趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーテープ交換
    コメント(0)