HOME

2008年03月29日

三保半島を散策

ポカポカ小春日和で気持ちよかったんで、午前中、三保半島へ。

久能街道は道路が良くなったし、そもそもロードレーサーって前傾姿勢になるんで、どうしても飛ばしがち…。

とはいえ、折戸辺りから太平洋岸自転車道に入ってからは、「真正面に富士山」&「右手に駿河湾」と、こんな素晴らしい景色を堪能しない手はないと、のんびりポタリング。

三保半島を散策
※三保の松原あたり、富士山をバックにパシャリ!?

三保半島を散策
※三保飛行場あたりの桜もきれい!?

三保半島を散策
※三保飛行場のセスナ機、富士山をバックにパシャリ!?

帰りの久能街道は向かい風でちょっとたいへんだったけど、約2時間のポタリングを堪能しちゃいました。


・自宅→長沼大橋→久能街道→三保の松原→三保灯台→三保飛行場→久能街道→長沼大橋→自宅。
・本日の走行距離:43.76Km、Av:20.8Km/h


同じカテゴリー(自転車・趣味)の記事画像
ひさびさのブログは、趣味のお話し…?!
新清水駅サイクルポート OPEN!
自転車三昧の一日
ほんと~にひさびさの日本平
トレーニング?
う~、痛い…
同じカテゴリー(自転車・趣味)の記事
 ひさびさのブログは、趣味のお話し…?! (2016-08-11 22:48)
 新清水駅サイクルポート OPEN! (2011-09-11 20:55)
 自転車三昧の一日 (2011-05-08 11:49)
 ほんと~にひさびさの日本平 (2011-04-30 08:07)
 トレーニング? (2011-04-17 21:00)
 う~、痛い… (2011-02-13 17:14)

Posted by オルベア at 16:04│Comments(0)自転車・趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保半島を散策
    コメント(0)